LIVE MARBLE vol.20@広島クラブクアトロ

遅ればせながら・・・
CRJ主催イベントのご報告です!

20回目を迎えたLIVE MARBLE。
ハッチハッチェル(東京)
ALOHA(福岡)
ガール椿
EL Combo de la Paz

といったゲスト陣が織り成したパーティの模様をご紹介します!
ガール椿

ALOHA

ハッチハッチェル

EL Combo de la Paz

当日ふらっとライブを見に来られる方も多かった今回。ふらっと来て正解です!(笑
どのバンドもすばらしい演奏をしてくださいました!!!
特にハッチハッチェルのハチマさんのパフォーマンスには感動すら覚えました。ザ・エンターテイメント!な感じですね。

来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!!



打ち上げではいろんな方とお話させていただきました!

ガール椿とALOHAのメンバー・そしてCRJ。

ALOHAの人たちは気さくな人ばかり!

ハッチハッチェルの皆さんと集合写真。朝6時です・・・