2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジファブリックっていうアーティスト。

フジファブリックというアーティストがいるんです。 めちゃくちゃ良い曲ばかりなんです。先日5thアルバム「MUSIC」を見事リリース。 染五郎はフラゲしました♪ ついでに「FABBOX」もかっちゃいました♪ (お金ないくせに) 後悔はしていない。このアルバムを…

無料なんです!!

「のってぃ」が中高生だった頃、なかなかライブには行けませんでした。 原因は、1.夜遅くなる、2.お金がない。 ライブに行けるほどの余裕はなかったし、夜遅くなるのを親に猛反対されて行けませんでした。 もっと早い時間に始まって、しかも無料のライブがあ…

戯れる

最近、某即席食品のCMを見て衝撃を受けました。 この曲と映像…、カッコイイ! 誰が歌ってるんだろう?? 調べてみると、Jamiroquaiの「Virtual Insanity」という曲でした。 CMの映像はPVだったのね。 動く床の上をJamiroquaiボーカルのジェイさんが巧みに動…

Twitter開始!!

この度、CRJ-Hiroshimaはtwitterをはじめました! 音楽情報やメンバーのつぶやきなど、色々やっていこうと思います。 ⇒http://twitter.com/crj_hiroshima 気軽にフォローしてくださいね♪

10ジラジに出演!!

ここのとこ公には全くといってもいいほど 姿をあらわさなかったCRJ。で・す・が このたびHFMの9ジラジ終了後に密かに 収録されている10ジラジに出演!!9ジラジ←こちらのリンクからとんでもらって 「9ジラジブログ」のなかからCRJの10ジラジを クリック…

CRJです

みなさんこんばんはCRJの健康パーク原田です。(定まらない名前) CRJには最近入ったのでまだ慣れなくてシャワーも水と間違えてお湯を最初から出してしまって悶えることも多々あるのですが、頑張っていきたいとおもいます。 先日はCRJレギュラーメンツのみ…

最近の活動。

最近はブログ上でオススメのアーティストを 紹介するぐらいにとどまっているCRJですが 先日若干集まったのですよ。 ・・・結局そんな集まらんかったケド・・・(;ω;) この日ではないけど大人の方からもアドバイスは もらえたし、今後のCRJの活動がちゃく…