P-night@bar edge

パフュームのライブにいけない私たちCRJメンバー…
5月1日(パフューム来広時)裏イベントを開催しました!
その名も「P-night」!!!
前夜、もくもくとオリジナルフード作り…



その名も「ポリリズムスビ」!!!

そして当日。


「チョコレイトビスコ」「スウィートドーナツ」「ビタミンドロップ」なるものを準備しました。


会場ではプロジェクターを使ってパフュームお宝映像をエンドレスリピート。



先日のLIVE MARBLEでも御世話になったガール椿ベースの徳岡さんはパフュームライブ参戦者!
ツアーTやパンフ持ってました・・・うらやましす!!

12時をすぎたごろ、ライブにいった団体のお客さんが入ってきて、パフュームコール発生!!
あ〜ちゃん!」「のっち!」「ゆかちゃん!」
彼女たちを呼ぶ声は、非常に男くさかったです!!(笑

edgeに新しい客層を開拓したのではないでしょうか?!
来ていただいたみなさま、今回も本当にありがとうございました!!