2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

交じり、混じる

最近、教頭と私(=のってぃ)しか更新してない気がする…。 CRJ-Hiroshimaはもっと人数いるんですけどね。 他のメンバーにも更新してもらわねば…! 教頭が以前オススメしていたgroup_inouでこんな曲を発見。個人がマッシュアップした曲なんですけど、 最初に聞…

ライブに行ったって話。

今日6月22日。 教頭はCave-beにライブを見に行きました。出演は・・・ The Mirraz!! andymori!!二組ともハンパないかっこよさでした。まずandymoriが登場。 左からベース、ギターボーカル、ドラムの横一列に並んでの 演奏スタイルを見るのは初めてで 特に…

本日のオススメ。

朝の方は「おはようございます」 昼の方は「こんにちは」 そして夜の方は「こんばんは」 crj広島団員 教頭こと教頭です。今回も教頭オススメバンドを1つ。。。 HFMでもPUSHされているこのアーティスト!! SISTER JETといいます 彼らは昨年の某音楽雑誌にニ…

時空

どうも、のってぃです。 私も、最近ハマっている曲を1つ紹介したいと思います。 ♪Swoon/The Chemical Brothers 2010.6.9発売 「Further(時空の彼方へ)」収録曲 ケミカルはGalvanizeの頃から聞き始めてて、 今回アルバムが出るということで 久しぶりに聞い…

オススメを1つ・・・

相変わらず不定期な更新・・・ それでは見てくれている人に申し訳ないので 私、教頭のまわりで密かなブームになっているアーティストを紹介したいと思います。group_inouというアーティストがいるんです。 メチャクチャカッコいいんです 昨年末のアジカンの…