2008.04.20 オシリペンペンズ@尾道chicken

今日は尾道までオシリペンペンズのライブを見に行って来ました。

オシリペンペンズは大阪を中心に活動している、

所謂“関西ゼロ世代”を代表するボーカル、ギター、ドラムの編成の3人組のバンドさんです。

CDを手に入れてから早2年...

ずっと、ライブ観たい〜と思いつつ、今日やっと念願がかないました!
(関西近郊のライブにも結構足を運んでいますが、なかなかご縁がなく、
オシリペンペンズさんのライブは見たことがなかったんです。。)

肝心のライブはと言うと...

や〜、すごかった!この一言に尽きます!

音ももちろんすごいのですが、
(ペンペンズの音楽、“音”って表現が何故かしっくりするのは私だけでしょうか??)
パフォーマンスが、それはもう凄かったです。

関西独特?というよりは、彼らだからこそ出来るパフォーマンス!なんでしょうね。。

何がすごいか、なんて、なかなか女の子的に口に出しては言えませんので、

気になる方はライブに是非足を運んでみてください!

気持ち悪くならずに真正面から見れるのもすごいなぁ〜

個人的には、ギター・キララさんのギター奏法(あれなんていうの?)が

聞けたことが嬉しかったです〜。

あと、新メンバーPA石原さんって、ライブの最中、どこにいるのでしょう??

知ってる方いたら教えてください〜!

オシリペンペンズのNEWアルバムは、5月5日にマカロニレコードより発売!

非っ常に著名な方々(内橋和久、JOJO広重、坂本慎太郎峯田和伸曽我部恵一etc...)

からレコメンドされているところをみても、

非常に期待できる作品ですね〜!!

発売が楽しみです!

猫が見たライブ

猫が見たライブ