FEATA de RAMA ベスト3アクト!!

マルさんに続け!
FESTA de RAMA参戦しました!がちゃです♪
今年のRAMAは日焼けしすぎまして、生まれて初めて皮膚がむけました…衝撃!しかも鼻!ショック!
でもRAMAでハッピーだったからいい!(笑

私的ベスト3アクト!発表します*
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
第3位 AFNICA

第2位 曽我部恵一BAND

第1位 GOMA & JUNGLE RTYTHM SECTION
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●AFNICA●
今年のビーチステージは大阪のパーティ「Love sofa」のメンバーが出演!
LOVE SOFA 魅惑のサマービーチSEASIDEPARTYバージョンとして、やっばい大阪のバンドが盛り上げまくってました!
RAMAに行った方々はお分かりでしょう。。。
ビーチステージはメインステージの出演者に負けず劣らずだったことを!
AFNICAは前々からmyspaceで見つけていたので、絶対見る!と意気込んでいた私。。
エゴラッピンを想わせるボーカルの歌唱力の高さや、アレンジの秀逸さは必聴ですよ!
夜のビーチでAFNICAが聴けるなんて!素敵!
メインステージの演奏が終わってビーチステージ、ビーチが終わればメインへ。というまさにぶっとおしで音楽の楽しめるフェス♪といえばRAMA!

曽我部恵一BAND●
私は無知でした。彼らがこんなにすばらしくかっこいいバンドだったなんて!
曽我部さん歌うますぎ!!!感動しました。
トークは賛否両論ですが、曲にまつわるトークなどばっちりで(どんな病気よりも恋の病が一番やっかいだぜ!とか、あの子に電話したい!でも寝てるかも・・・でも愛してるっていいたい!テレフォンラブ、など)すっかり曽我部BANDワールドにやられてしまいました。
今ケータイの電話着信音は曽我部恵一のテレフォン・ラブ(着うた)です♪
アンコールも時間を押しつつやってくれた彼ら!笑顔が絶えないBANDでこっちも幸せになりました♪

GOMA & JUNGLE RTYTHM SECTION●
メロディー?ベースライン?そんなの関係ねぇ!
ぶっとんだリズムと音があればいい!
そんなGOMA & JUNGLE RTYTHM SECTIONのライブ…
いやー踊りました。ぶっとびました、
メンバーには6月に来広した辻コースケさんも!
GOMAさんのディジュにのせ、半端ないリズムで攻撃してくる音に、立ち向かうように踊り狂うオーディエンス!
精神、肉体、自分という存在を保つためのリミットをはずして、開放された!って感じでした。
あー幸せ!!!!!!!!
みんな良い人!善きサマリア人!(違
隣で踊っていたfrom東京の30歳の人とハイタッチ&ハグ!マンボボーイズの時も隣同士で踊りました〜
なんでもRAMAは裏ROCKIN JAPAN的な要素があるそうな?!(^^)
名前も聞いてない・・・けどまた音の鳴るとこで出会いそうな予感がしてます♪


海で泳ぎ、ご飯を食べ、ハンモックで眠り、音で踊る。
これを幸せといわずして何という?!
クーラーの中でごろごろするのも、もちろん快適で幸せ。
でも、できるなら!
太陽の下で踊りまくって人生を楽しみませんか?!
今年行ってなければ来年!RAMAじゃなくてもフェスに!
生きる幸せをひとつ増やしましょう♪