FEATA de RAMA@瀬戸田サンセットビーチ

行ってきました!広島が誇る野外フェス『FESTA de RAMA』!!

CRJメンバー4人全員参加し、
CRJのOBさん達も含めて総勢15人位での大所帯で楽しい旅になりました〜*

ここで、勝手に「私的RAMA BEAT3 ACT」を発表します!

*******************

第3位 i-dep

第2位 TOKYO NO.1 SOUL SET

第1位 東京パノラママンボボーイズ

*******************

●○第3位 i-dep○●

実はRAMAで聞くまで、きちんと聞いたことがなかったi-depですが、

意外?にも生音系のクラブミュージックだった事でポイント急上昇!!

私にとって特にツボだったのが、サックスの藤枝伸介さんの音ですね〜。

ソウルフルな吹き方と、弾けんばかりの連打?にヤラれました。。

広島でまたライブがあったら絶対行きたいですね!


●○第2位 TOKYO NO.1 SOUL SET○●

個人的にほんとにBIKKEが好きです!

ジャンプしながら歌い上げるスタンスとか素敵ですね。

歌い方も滑らかな上に踊れるリズム、まさに言葉の魔術師!

毎回見たあとに凄く元気が貰えるので、大御所ですがランクイン!

しかしラマの場合は盛り上がりすぎて、あとでしんどいはめになるのでした。。

(真昼間のRAMAで、水分不足のまま踊り倒すのは危険です!) 
(日焼けにも要注意!!)


●○第1位 東京パノラママンボボーイズ○●

文句なしの1位!!!

こんなに踊れる音楽って他にないのではないでしょうか...。

白熱の連打!露出のお姉さん!新しいmix!溢れるユーモアセンス!

どれを取っても非の打ちよどころがない...

完成されたパフォーマンスを目の当たりにしました。

ひたすら踊り続けて、チューハイ2本もあけちゃいましたよ。

は〜っ ウ〜ッ!

ちなみに、4月にCRJで呼んだハッチハッチェルに通ずるところがあると思うので、

ハッチェルバンドが好きな方には是非チェックして頂きたいですね*




そんな感じで、RAMAの雰囲気は伝わりにくいとは思いますが、、

RAMAレポートでした☆

後々、他のメンバーのBEST3もUPされると思うので、

ぜひご覧ください♪♪

(マル)