今日の気まぐれ一曲♪

こんにちは!

今日の気まぐれ1曲初登場のマルです。

他のCRJメンバーがそれぞれ書いてくれているので、

ここはブログの空気を読んで、残った私が早速書いてみます!!

前回の気まぐれ1曲は「夏色/ゆず」でしたが、

実は先週の土日、広島ではSETSTOCKがあったんですね♪

もちろんゆずのお二人は夏色をうたわれてましたよ^^

そこで今回は、SETSTOCK出演アーティスト繋がりでこの人の曲をPICK UP!

二階堂和美さんで「Lovers Rock」です*

7月26日(土)神楽殿でのステージは、

とても素敵で、華やかで、暑さも吹き飛んじゃう程でした♪

個人的にとても大好きな曲なので、SETSTOCKで見れて嬉しかったです。

さてさて、次の気まぐれ一曲は誰なんでしょうか??お楽しみに〜^^