今日の気まぐれ一曲♪

毎日とっても暑いですねぇ(>_<)
がっちゃんのお次に今日のきまぐれ一曲を紹介します☆

前回はbonobosの「あの言葉、あの光」でしたね♪

光といえば眩しい!眩しいのは夏の野外☆

そう、夏の野外と言えばフェス!
今週末には広島最大の野外フェス♪セットストック
ありますね♪(*^_^*)きまぐれ一曲はセットストックに出演する
ゆずの「夏色」です☆



まさに夏がきた!と感じるような曲ですね☆
このPVみたいに自転車で坂をくだりたい♪
やっぱり好きな人とですよね 笑(妄想)

ゆずもbonobosも出演するセットストックで夏を感じにいってきます!楽しみ♪

(るみ)