2008.05.09 SPECIAL OTHERS@広島CLUB QUATTRO

念願の来広!スペアザの広島初ワンマンに行ってきました*

一昨年のラマでは、BEST ACTとの意見もチラホラ出ていたスペアザ。

そのラマぶりの広島公演、期待しないはずがありません!!

すっごく楽しみにしながら、会場クアトロに入ると、、、

待ち合わせをしていた訳ではないのですが、

CRJメンバー、全員集合していました。笑

みんな多少興奮気味です。笑

CRJのOGさんもいらっしゃっていました♪

軽く同窓会状態...さすがスペアザ...!!



ライブはというと、、、

やっぱり最高でした*

2SET制のステージで、お酒もすすみます!
(ここだけの話、クアトロのターキーは非常に濃くて、すぐ酔っ払えます)

私の中での至極の名曲はAIMSなのですが、

AIMSのイントロが聞こえるや否や、ガンガンに盛り上がってしまいました。。

あっという間の2時間半!

こんなにライブが短く感じるのは珍しいな〜と思いつつ、

凝縮された充実な時間を過ごすことができました*

残念ながらライブに行けなかったと涙を呑んだあなた!

次回はぜひ遊びに行きましょう〜*

もれなくCRJに会えること間違いなしです。笑

official myspace

QUEST

QUEST