2008.05.05

2008.05.05 CRJ-Hiroshima Original Chart*

第1位 NEW OLDTIMY / ALOHA

第2位 limit45 / EL-MALO

第3位 mauGood Morning Tokyo / Tokyo No.1 Soul Set

第4位 退屈な日のシネマ / miu mau

第5位 ガールズポップ / ガール椿

第6位 たまちゃん(仮) / まつきあゆむ

第7位 New things / J.A.M

第8位 TIME MACHINE / GOMA

第9位 Crisis / Bottom Rhythm Jam

第10位 Atlantis / ウリチパン郡

第11位 Monsieur MIYATAKE / グッドラックヘイワ

第12位 snowflake / □□□

第13位 music for tao#1 / 東京中低域

第14位 CAN'T COOK(WHO CARES?) / The Car Is On Fire

第15位 機械食べちゃいました / POLYSICS

第16位 Saudade / 井上薫

第17位 SMILE / おとぎ話

第18位 Rainbows / 渡邊琢磨

第19位 Le Rayon Verte / 非常階段

第20位 QUEEN OF THE CAVEMAN / THE MICRA GIRLS






更新日の4月28日が主催イベントだったため、

更新が遅れてしまいました...申し訳ありません。。

5月5日付のチャート初登場は、

第14位 CAN'T COOK(WHO CARES?) / The Car Is On Fire

第15位 機械食べちゃいました / POLYSICS

の2曲です。

_______________________________


【CAN'T COOK(WHO CARES?) / The Car Is On Fire】

ポーランドのバンドThe Car Is On FireのアルバムLAKE&FLAMESからの一曲。

爽やかな歌声とポップなメロディーであるのに、激しさも感じさせるこの曲。

電子音の絶妙さにやみつき!そして、とにかくオシャレ!

国内盤には、これまたオシャレなPVが収録されてますよ。

気になった方は、Myspace(←Click!)でチェック! 
(あっこ)
_______________________________


【機械食べちゃいました / POLYSICS

POLYSICSの最新アルバム「We ate the machine」から

「機械食べちゃいました」です。

(それにしても凄い曲名ですね☆)

アルバム全体に、すさまじいエネルギーが渦巻いています!

ポリらしいハイテンションなボーカル、重いリズムはより力強く!

キャッチーなメロディーで、一度聴いたら忘れません。

まさに機械を消化しきって血肉となっている最強POLYSICSですが、

6月14日、広島ナミキジャンクションでのライブが決定しています。

さらにセットストック08への初出演も決定しております!!

ぜひ生POLYSICSを体感しましょう!(くぼおか)