無料なんです!!

「のってぃ」が中高生だった頃、なかなかライブには行けませんでした。
原因は、1.夜遅くなる、2.お金がない。
ライブに行けるほどの余裕はなかったし、夜遅くなるのを親に猛反対されて行けませんでした。
もっと早い時間に始まって、しかも無料のライブがあればいいのになぁ…、なんてよく思ってました。
今現在、こういう悩みを抱えている中高生も多いのでは?


そんなあなたにお知らせ。
CRJ-HIROSHIMAメンバー出演中の「10ジラジ」を配信している、
HFM「大窪シゲキの9ジラジ」が無料ライブを開催します!


『9ジラジpresents的なボックスライ部@ナミキ学園』
日時:8月7日(土) 12:30 open/13:00 start
場所:広島ナミキジャンクション(広島市中区堀川町4-20)
出演:RiceRiot


もちろん無料です!!!
お昼スタートなので、終わっても暗くない!!
これは嬉しい。


なかなかライブに行けないという中高生も、
ガンガン行ってる大学生・大人の方も是非!!
CRJメンバーも、ライブに参加します。
8月7日は一緒に盛り上がりませんか!?


ちなみに、ライブの詳細はコチラから。
RiceRiot HP ⇒http://www.riceriot.net/