ライブに行ったって話。

今日6月22日。
教頭はCave-beにライブを見に行きました。

出演は・・・
The Mirraz!! andymori!!

二組ともハンパないかっこよさでした。

まずandymoriが登場。
左からベース、ギターボーカル、ドラムの横一列に並んでの
演奏スタイルを見るのは初めてで
特にいつもはちょっと奥に置いてあるはずのドラムが
かなり近距離だったのでものすごい迫力!!
この時点で汗がものすごいことに・・・

次はThe Mirraz
デビュー当時のTOKIOみたいな格好にwww
あそこまでホットパンツじゃなかったけどwww
こっちの演奏もスゴかった・・・
1曲目からもんのすごいモッシュで会場の中間地点ぐらいにいた教頭は
先頭といっても過言では無いくらいの位置にwww
コレが狙いだったりするのだけれど

ともかく超盛り上がった今回のライブ。
教頭は水を頭から被ったんじゃないかってくらいびしゃびしゃに
なって帰宅しました。

The Mirrazは9月にも広島でライブがあるとか・・・
詳しくはThe Mirrazで検索!!

次回教頭は29日のback numberのライブに出現予定。
赤メガネが目印です。