オススメを1つ・・・

相変わらず不定期な更新・・・
それでは見てくれている人に申し訳ないので
私、教頭のまわりで密かなブームになっているアーティストを紹介したいと思います。

group_inouというアーティストがいるんです。
メチャクチャカッコいいんです

昨年末のアジカンのライブでの対バンでの出会いだったのですが
そのときはわけわかんないままに終わって「この人たちなんぞ?www」みたいな感じで
後日、友達の家であらためて聴いてみると「このカッッコ良いの何!?」って
なってからハマってしまった・・・という訳です。

きたる7月3日(土)に広島Cave-Beにてライブがありますので気になる人は
ライブ会場にてあいましょう!!

対バンは トクマルシューゴさんですよ!!

group_inou HP http://g-a-l.jp/group_inou/
トクマルシューゴ HP http://www.shugotokumaru.com/