キラキラ☆

久しぶりのチャート以外でのブログ更新になりますね。
のってぃです。


先月末、DJデビューしました。(喋るほうじゃなくて曲回すほう)
初めてでかなり緊張しましたが、お客さんが盛り上がって踊ってくれて感動しました。
音楽は1人で聞くのもいいけど、大音量で踊るのもいいね。


そのDJイベントで、別の出演者がかけていた曲が、
頭から離れないんです。

♪きらきら武士 feat. Deyonnaレキシ

ハイセンスPOP!
ゲストボーカルが椎名林檎!豪華すぎる!!
歌詞に日本史の話がちりばめられてて、面白い。
日本史が大嫌いだった高校生の私に聞かせたいくらいだな…。

PVもおしゃれでかわいい!
曲始まったくらいの、武士の虚ろな目が好きですww