染五郎さんのライブに行ったって話。

去る、2月5日。
染五郎さんは広島クラブクアトロに足を運びました。

もちろんライブを見に行ったのですが
今回みたのはindigo jam unitというジャズなバンド。

このことは自身のブログやツイッターでもバシバシ呟いたりしてました
このバンド一言でいうとすごい。
・・・っても二言目もすごいしかでてきませんが。

なにがすごいって演奏力の高さ。
PV観てもらってもわかると思うけど半端じゃないです。

こんなとんでもない演奏をまざまざと魅せつけられたら
観客もわーわーいいますよ。そりゃ。

ジャズのバンドは初めてライブハウスで観たけど
まさか歓声が上がるとは思いませんでした・・・

by 染五郎