染五郎さんからのお知らせ。

どうも、みなさん。
最近姿をくらましていた染五郎です。
今日は皆さんにお知らせがあって、
こうして筆をとったわけです。

実は私の通う学校では
年に2回(今のトコ)学校主催でコンサートを行ってます。
学校主催ですが主体となって取り組むのは
音響学科、映像学科の生徒です。

アーティストのブッキング
ステージの音響、照明
生放送を想定したカメラ撮り・・・などなど
スタッフは全て学生でたどたどしい場面もあると
思いますが、スタッフ一同全力で取り組んでいますので
お暇な方はぜひお越しください!

以下はコンサートの日程となっております。

日時:1月21日(金)
場所:アステールプラザ中ホール
開場:16:30 開演17:00
出演:Mass Production Model(学生バンド)
   パラレルリープ
   ウサギバニーボーイ
   AbouTers
   ガール椿

学生バンド以外のバンドは実際に広島を中心に活躍中の
アーティストです!

好きなバンドが出演する!という方はぜひ!
知らないバンドばっかだな・・・。というかたは
好きなアーティストを見つけに来てください!

開催ギリギリでの告知になってしまい申し訳ないです・・・。

お時間に都合の会う方はマジで来て見てくださいねー

by 染五郎