クリスマスも色々な曲があるよね

もうすぐクリスマス!!
この季節になると、テレビ・ラジオ等色んな所で定番のクリスマス曲が流れてきますねー。
でも、たまにはあまり聞いたことのない曲を聴いて過ごすのも良いかも?
ということで、私 のってぃセレクトの3曲をシーン別にご紹介。


☆遊んで過ごす人に
♪ I Wish It Could Be Christmas Everyday / Wizzard

ポップでキラキラした華やかさのある曲。
「クリスマスが毎日だったらいいのに」、このタイトルもいいよね。


☆家で過ごす人に
♪ River / Joni Mitchell

かなりしっとりした曲。
家でまったりとするときのお供にぜひ。


☆クリスマスなんて……!!(`皿´)な人に
⇒♪ Santa Claus Is Coming To Town / Cooper, Alice & John 5/Billy Sheehan/Vinny Appice

ヘヴィメタルで、クリスマスをふっ飛ばしましょう。
一緒に歌うとストレス解消できるかも??


By のってぃ