DISCOOOOOOOOOOOO!!!

いいなぁ……、SETSTOCK2日間行ったなんて。
羨ましすぎるじゃあないかい、染さんよ。
私なんて、私なんて……!


さ、そんな嫉妬はさておき。
先月ライブに行ったgroup_inouの影響で、最近テクノ系ばっかり聞いてる「のってぃ」です。


SETSTOCK'10のラインナップで個人的に楽しみにしてたのが、the telephones
踊りまくれてテンション上がるサウンドが良い!!
ここ数日ヘビロテしてます。
新曲もスゴイよ。


『I Hate DISCOOOOOOO!!!/the telephones



PVみたいにめちゃくちゃ踊ったら楽しくなりそう。
曲後半のDISCO!って叫ぶ所とか、ライブだったら大合唱だろうね。
こういう音楽を聴くと血が騒いじゃうね。
早くtelephonesのライブに参戦してみたいです。


by のってぃ