今日のオススメ1曲!

ちょっとこの辺で、自ら更新をしてみようと試みてみました。
そう、ずっと前にちょっとやっていた、今日のオススメ1曲♪コーナーです。

俺のせいで甲子園に行けなかった/面影ラッキーホール

大阪のバンドです。。
最低で最高のバンドだって私は思います。大好きです。
曲は全曲タイアップを狙ってるそうで…なんてひどい大人の遊びなんだ!(笑
ライブ中のトークも毒、毒、毒・・・笑けてきますよ〜ハマりますよ〜!

そんな面ラホを見に、rock on the rock(愛知)まで遠征を決めてしまいました♪
NATSUMENROVOも出ちゃうこのフェス・・・行かないでどうする!

みなさんも、見たい!と思ったら即行動!で行きましょう◎
活動休止なんていつ起きるかわかんないですもんね・・・DCPRGのように

それでは、今日のオススメ1曲のコーナーでした♪

(がちゃ)