CRJと9ジラジ!

CRJ集会は毎週月曜日HFMで行っています◎
そんな月曜、ただ話し合いをしてるだけじゃないんですよー!
なんと!HFMの中高生向けプログラム、あの「9ジラジ」と絡んでるんです!

9ジラジブログで毎回の放送後繰り広げられる、「10ジラジ(仮)」に、月曜レギュラー出演?!させていただいております。ありがたい!!
ちょっとだけ、その模様をUPします(^^)
なんと!CRJ、NEWメンバーが加入したのです。。はるちゃんとポンちゃん(男)!

9ジラジDJのオオクボックスさんとトーク!音楽の話やら、恋愛の話やら・・・
チャート紹介もしています(現在停滞中・・・すみません!がんばります)

今日の収録はNEWメンバー(男)、ポンちゃんとは?!トークでした。
このポッドキャスト、明日の夜10時以降には更新されてしまうため、1日限定発信です!
ぜひ、CRJのゆるーいトーク9ジラジブログにて聴いてみてください♪


(がちゃ)