野球観戦と今日の気まぐれ1曲♪

CRJ-Hiroshimaのアクティブなところを見せ付けてやろう!(誰に?)
ということで、5月27日(金)カープvs巨人@広島市民球場 行ってきましたー!


はじめは、お酒を呑みながら赤ヘル軍団をのんびり応援してたんですが・・・


これが↓

こうなって↓  

こうなるもんだから↓

もうテンションあがって絶叫で応援!

この日のカープはかなり好調で、1−6でカープの快勝♪
栗原のホームラン、マエケンこと前原健太のプロ初勝利と
おめでたいことだらけでした!!!

今シーズン中に、CRJのみんなでまた観戦に行こうと計画中です。
音楽もスポーツも”生”が基本!音楽の場合はライブで、スポーツは観戦に行く!
いやー楽しいですね^^


ここで突然、野球に関連した今日の1曲を貼っておきますー。

♪陽炎/フジファブリック



一見、関連なさそうですが、、、
歌詞に、「隣のノッポに借りたバットと」ってところがあるので、
この子は今から野球をしに行くんでしょうね〜。
MVがとても素敵なんですが、特にバンドの演奏シーンが真横から撮られているのが、個性的で魅力的!
この曲は、そろそろ暑くなってきたな〜って頃にどうしても聴きたくなります!
(しかし陽炎は春の現象らしい。)
そして、なんだか切なくなる・・・!


という感じで、ブログ活性化のため、
本日より、チャートやらオススメとか関係なくCRJ-Hiroshimaスッタフの気まぐれで
好きな曲をただただ紹介していきます!(更新頻度も気まぐれ)
オリジナルチャートやイベントレポなども今まで通りアップしますので、
引き続きCRJ-Hiroshimaをよろしくお願いします〜!
(あっこ)