2008.06.07 GOMA da DIDGERIDOO @MUGEN5610

GOMA da DIDGERIDOOが広島MUGEN∞5610にやって来た!
バイトを9時間やり終えた後のイベントでしたが、即ムゲンへ直行!!
会場に着くとこんな飾りが!

中の装飾もこっていてトライバルな雰囲気がばしばし感じられました◎

いや、ディジュリドゥって何故あんなにも「音が蠢き生きている」かのような音が出るのでしょうか?!ディジュ独特の音にまたGOMAさん本人が音源を流しツマミをいじりたおす!完全にGOMAさんワールドに連れて行かれました・・・ハウスよりのトラックがまた踊れちゃうんです(みんな踊ってました)
民族楽器の奏でる音は、「踊りたい!」という私たち人間の心の奥底にある感情をを引き出す力があると信じてやまない演奏でした。
FESTA DE RAMAが本当に楽しみです!!野外で見たらもう・・・はんぱないでしょ!!


(ライブ翌日、広島の路上でディジュリドゥを吹いている方を見かけました。広島にもこんな人がいるなんて!感動!!また見かけたいです◎)

(がちゃ)

GOMA da DIDGERIDOO official HP
FESTA de RAMA 2008 HP

CYBORG

CYBORG