2008.05.23 Tokyo No.1 Soul Set@広島CLUB QUATTRO

Tokyo No.1 Soul Set Tour 2008

"JUST another days"〜さぁ どうなんだい〜
に行ってきました!

会場に入ると、
“音楽の楽しみ方を分かっている大人”な感じの方が多くて、ドキドキ&ワクワク!

ライブが始まると、曲に合わせて飛び出してきた
Vo.BIKKEの勢いあるパフォーマンスに会場もヒートアップ!
もちろん演奏は素晴らしく、Gt.渡辺俊美の渋い歌声にシビれ、Vo.BIKKEの独特で爽やかな歌声で心地よくなり、見ている方は忙しい。笑
MCはクールなのかな?と、思っていたら意外!
...長い!...面白い!Gt.渡辺俊美とVo.BIKKEの何気ない会話ひとつひとつに、
大爆笑が起きていました^^


会場の雰囲気もすごく良くて、自由に踊れるし、最高でした!
あの会場にいた全員が「来てよかった〜」と思えるライブだったんじゃないでしょうか??私は、本当にそう思いました!


そんな素晴らしいライブに行った後は、

さだまさし 逆から読んでも さだまさし っていうくらい、ポジティブに生きれますね!



そして、Tokyo No.1 Soul Setは、8/2のフェスタデラマ出演が決定しています。
次は野外で見れるなんてっ!楽しみ楽しみ☆
(あっこ)

Tokyo No.1 Soul Set official HP
FESTA de RAMA 2008 HP

No.1(初回限定盤)(DVD付)

No.1(初回限定盤)(DVD付)