CRJ-Hiroshimaミーティング

CRJ-Hiroshimaは、毎週月曜日・夜10時から
広島FMの一角をお借りしてミーティングをしています。

オリジナルチャート配布の担当を決めたり、
CRJに届いている新譜のチェックをしたり・・・
今日は「早く次のイベントがしたい!!」ってことで、
ゲスト候補をバンバン書き出し!!

現在CRJ-Hiroshima、鋭意ブッキング中です。
「このバンドを広島で見たい!」ってのがあれば、コメントでもいいので教えてくださいね〜(^-^)

チャートはジャンルレス!
(今までのチャートを見てもらえればわかると思います!)

あなたのかゆいところに届くチャートを目指して日々精進中です。。

ただいまCRJ-Hiroshima、新入メンバーを大募集中です!
来週のミーティングはちょっと早めにやろうかと考え中です。
「早い時間なら行ってみたい」というそこのアナタ!
ぜひぜひコメント残していってくださいね*
(メールはcrj_hiroshima@yahoo.co.jpまで)