2008.05.17 クロマダチャパウロ@MUGEN5610 3F

「これはヤバイイベントだ!!!」
出演リストを見た瞬間、みなさんもそう思ったのではないでしょうか?!
広島在住ハードコアバンド・ACE IN THE HOLEがオーガナイザーとなり,
実現したカオティック・イベント!!!行ってきました。


出演は
・ACE IN THE HOLE
cro-magnon
Dachambo
Sun Paulo
という豪華メンバー!!
フェスタデラマや満月祭で高い評価を受けているバンドが一同に介してます・・・
会場は早い時間から人がわんさか!
転換中はドラムンベースやサイケのDJがアゲアゲでかかってました。


最初のアクトは

◆◇ACE IN THE HOLE!!

個人的に、今まで見てきた中で一番かっこいい!と感じたライブでした。
ハードコア+ダブ→トリップトリップ!って感じで、踊りまくりました!
BPMが早いエースの楽曲はぶっ飛んでハジけるにはもってこいです♪
ボーカルの根来さんの幸せそうな笑顔にも癒されます☆
なのにハードコア☆ステキです!
ライブ後、見ず知らずの人と「いいっすね〜!」と抱擁しあいました!
ピースだったなぁ・・・
(がちゃ)


2番手は...

◆◇cro-magnon!!

私は初クロマニヨンだったのですが...
ライブが始まって一番に思ったことが、
「これって本当に3人でやってるの!?!?」でした・・・!
音の厚みが凄いこと凄いこと!
演奏は淡々と進んでいくんですが、音が重なっていくたびに、
フロアはじっとしていられません。笑
最後は大盛り上がり!

私は後ろの方にいたので、
メンバーの方々を一目すら見れなかったのが残念でしたが、
そこにすばらしい音さえあれば充分ですね!
終始踊らされてしまいました♪
(あっこ)



3番手...

◆◇DACHAMBO!!

CRJ-Hiroshimaの永遠のJAM IDOL(笑)、DACHAMBO!!
ほんと、好きすぎて困ります...
あれまでのトリップ感を、他で味わった事はありません。
今回のライブは、常にアゲアゲに持っていくわけではなく、
ゆる&アゲの入り混じった構成でしたね*

しかし、ここぞ!という時には、全くもったいぶることなく
ガンガンに追い立ててくれるDACHAMBO SOUND!

最後の曲の途中から、脳内が完全にオトに侵されてしまい、
そこからの記憶がありません。。苦
きっと気持ち悪いくらいにトリップしてたんだろうなぁ、、

個人的には、ベースEIJIさんのかっこよさに腰が砕けました。。
ベース低音気持ちよさすぎ、演奏うますぎ&えろすぎ!笑

会場が狭かった&若干音量が小さめだったこともあり、
次回のライブは野外で見たい!と野望を抱くマルなのでした♪
(マル)



さぁ・・・

◆◇Sun Paulo!!

の時間がついにやってきました!!!
おなじみ、羽を豪華にあしらったお面を付けての登場です。
特にSun Pauloは昨年のラマ・ベストアクトの呼び声高いため、
会場の空気は一気にヒートアップ!
イヤーみなさん演奏うますぎ!!!(笑
完璧なビート、センスが光るキーボード、そして超絶テクのギターのメロディー!
ロックなのにレイブパーティにいるようなトリップ感。
「踊れ踊れ!」と言わんばかりに佐藤タイジさんの口元が笑うたびに、
ニヤニヤしてしまいます(キモチワルイのは承知です・・・)
3人で奏でてるとは未だに信じがたいクオリティの高いライブです。
ダンスミュージックが好きな人は生きているうちに絶対行ってください。
めっちゃ楽しいです。(がちゃ)


最後、ゲスト全員でのジャム演奏は、やばい位ぶっとんでました。ステキ!
こんなイベント【クロマダチャパウロ】が全国で見れるなんて!!
逃すのは絶対損です!
まだあるのかな?いける人は行って下さい!
そうそう集まる面子じゃないですよ☆

Mellow out & Acoustic

Mellow out & Acoustic

aphrodelic ngoma

aphrodelic ngoma

ELECTRIC WISDOM SOUND SYSTEM

ELECTRIC WISDOM SOUND SYSTEM